2024年2月

2月は変革運となります

今月は、決断や選択事が多い月となりそうですが…
今後の事を踏まえたうえでの決断は吉となります(*'ω'*)
思うようにいかないと感じることもあるかもしれませんが!
欲が出る時でもありますが…焦らずに一つ一つ積み上げていく事が吉となります。



仕事運・優先順位を考えて、取り組む事が大切です
恋愛運・強情さが出やすい時…誠実に向き合うことが大切です
金運・蓄財精神UPでもあるため、貯金のスタートにとても良い月です
コツコツ貯めていく事で、いつの間にか大きい額が溜まっていそう☆(*''ω''*)
健康運・腰・関節系には注意
ラッキースポット・山・高原

吉方位南・西・北西・東北東

凶方位南西・北・北北東・東・東南

八白土星の性格・性質

性格

八白土星の方は「山」を象意とします。 山はどっしりとしていて貫禄があります。 男女ともしっかりとしていて責任感が強く、一度物事をスタートさせるとたとえ遠回りでも着実に積み上げてことを成し遂げる人が多い傾向にあります。 ただ、努力家なのですが、ある程度積み上げてしまうと、そこで変化を求めるような行動を起こしてしまいがちな特徴がありますので注意が必要です。 また、状況の変化に対応できないことがありますので、焦らずことを進めることが大切です。

仕事

どんな仕事でも責任感が強いため、周囲の人から頼られてしまいいつの間にか重要なポジションにいることがある傾向にあります。 ≪適職≫不動産関係・ホテル業・教育家・自衛官などに適している方が多いです。

健康

この星の人は一見丈夫そうに見えるのですが、足・腰・リウマチや、また鼻の病気などに注意が必要です。 また、一度病気になりますと治りづらい傾向にあるため、変だなと感じたらすぐに病院に行って診察してもらうよう心掛けましょう。

お金

一攫千金を狙うよりも将来のことを考えて地道にお金を貯めていくことのできる星の人です。 貯めたお金を上手に運用して、さらに金運をアップさせることが出るでしょう。

未来屋 うさぎ 有希の人気占い

未来屋 うさぎ 有希の人気講座

お客様から感動の声続々!

一覧はこちら

未来屋 うさぎ
開運アドババイザー有希

古代中国から伝わる九星気学を使い、運勢判断、方位取り、姓名判断を指南。若者から主婦層、経営者まで幅広い年齢層から多くの支持を得る。初心者からプロの占い師/鑑定士に向けた九星気学「水流波」の講座を展開して指導している。

開運無料占い

九星気学で占う!
今月のあなたは運勢は?

未来屋うさぎ公式LINEでお友達登録をして
無料で今月のあなたの運勢を占ってみよう♪

LINE友達登録で無料占い