2024年2月

2月は、盛大運月となります。

今月は、運勢に勢いがあります、プライベートも大切ですが…
今月は仕事や、やらなきゃならない事を優先させることが大切です。(*'ω'*)
努力次第で着実に成果が上がる時となります
※勢いが良すぎてしまうと、いつの間にか独走・独善状態となりますのでそこには注意して、悩んだ時は、頼れる目上の方に相談すると吉

仕事運・目上の方の意見に素直に従うことが大切
恋愛運・独善的振る舞いにならないよう注意してくださいね
金運・プチ宝くじを買うのには良い月かも☆
健康運・血圧・骨・頭部には注意・(牛乳は今月の吉飲料水☆)
ラッキースポット・神社・空港・鑑定屋

吉方位南・西・西北西・北・東北

凶方位南西・北北東・東・東南

六白金星の性格・性質

性格

六白金星の方は何事にも白黒はっきりしすぎる傾向があります。 真っ直ぐな性格の一面があり、引き受けたことに対する責任感がとても強いところがあります。 一度決めたことはわき目も振らず進むため、後に後悔している自分に気づくなどという方が多い傾向にあります。 目上の人にも間違っていることは間違っているとハッキリと言ってしまう傾向にあります。 しかし、目上の人を通して縁のある星なので、ある程度は空気を読んで発言することが必要です。

仕事

責任感が非常に強いため、リーダーや社長さんになる人が多い傾向にあります。 組織の中にいても指示されることを嫌う傾向があります。 ≪適職≫法律家・航空業・金融業・運転手などに適している方が多いです。

健康

基本的には体が丈夫な人が多いですが、血圧・頭・胸部・肋膜に注意。 特に循環器系(心臓)に違和感を感じたらすぐに受診をお勧めします。

お金

若年期は人とのお付き合いで出費が多い傾向にあります。 お金を生み出す才能はありますが、ついつい気前が良くなり浪費してしまいがちなので注意が必要です。 六白金星は「社長星」とも言われ、スケールの大きい人が多いです。 お金の使い方も豪快な人が多い傾向にあります。

未来屋 うさぎ 有希の人気占い

未来屋 うさぎ 有希の人気講座

お客様から感動の声続々!

一覧はこちら

未来屋 うさぎ
開運アドババイザー有希

古代中国から伝わる九星気学を使い、運勢判断、方位取り、姓名判断を指南。若者から主婦層、経営者まで幅広い年齢層から多くの支持を得る。初心者からプロの占い師/鑑定士に向けた九星気学「水流波」の講座を展開して指導している。

開運無料占い

九星気学で占う!
今月のあなたは運勢は?

未来屋うさぎ公式LINEでお友達登録をして
無料で今月のあなたの運勢を占ってみよう♪

LINE友達登録で無料占い