2024年2月

2月は、吉凶両面運・中心運となります。

今月は、吉と凶の良い事も悪いことも極端な月となりやすい時です。
五黄さんは中心的人物となりやすいので、特に今月は周りの方から色々な話を、持ってこられやすい時です。
節度のある姿勢・態度が大切になります。
又、周りの方も中心の位置に五黄さんがいるので、注目されているという認識が大切です。
欲の欠き過ぎには注意です。

仕事運・周りの方の意見を取り入れ、客観的に考えることが吉
恋愛運・自分自分になり過ぎていないか、受け身さが大切
金運・株や投資は避けた方が良いです、欲を欠くと失敗しそう
健康運・発酵食品を取り入れることが吉
ラッキースポット・岩盤浴・銭湯・サウナ

吉方位南・西・北西・東北

凶方位南西・北・東・東南

五黄土星の性格・性質

性格

五黄土星の方は帝王の星と言われ、リーダー気質の方が多いのが特徴です。 帝王の星ということは色々な方に好かれやすい反面色々な人から良い話も悪い話も持ち込まれやすいため、よく人を見分けることを心掛けて下さい。 情け深い一面もあるため、上に流されやすい傾向にありますので注意が必要です。

仕事

目的をしっかりと定め、周囲の意見にも流されずやっていくことが出来ればいつの間にか良いポジションにいることができる傾向にあります。 ≪適職≫不動産関係・宗教家・人が嫌がるような仕事・自衛官などに適している方が多いです。

健康

帝王の星であるため、あまりにも自分を失くしてしまったり、情に流されてしまったりすると、お腹を悪くする傾向にあります。 身体で言うと「中心」を表しているため、腎臓や肝臓など、五臓に注意が必要です。

お金

帝王の星は欲に走っては金運を下げる傾向にあります。 常に謙虚に行動し、周囲の人のため、心に思う人のために費やす行動が出来れば自然とあとからお金がついてきます。

未来屋 うさぎ 有希の人気占い

未来屋 うさぎ 有希の人気講座

お客様から感動の声続々!

一覧はこちら

未来屋 うさぎ
開運アドババイザー有希

古代中国から伝わる九星気学を使い、運勢判断、方位取り、姓名判断を指南。若者から主婦層、経営者まで幅広い年齢層から多くの支持を得る。初心者からプロの占い師/鑑定士に向けた九星気学「水流波」の講座を展開して指導している。

開運無料占い

九星気学で占う!
今月のあなたは運勢は?

未来屋うさぎ公式LINEでお友達登録をして
無料で今月のあなたの運勢を占ってみよう♪

LINE友達登録で無料占い