2024年2月

2月は、活動運・威勢運UP月となります

今月は、三碧さんらしい積極的に行動していく事が大切です
運勢に活気が出てくるころとなります☆
『こうした方が良い』と思うことは、チャレンジしてみると良い結果が付いてきそうです。
逆に、不要と感じたことは、早くに芽を詰んでおくことが大切です。


仕事運・勢いが出ますが、内容の確認もしっかりケアレスミスには注意して下さい
恋愛運・好きな方がいる方は、積極的に話しかけてみると良いかも
金運・人好き合いで出ていきやすい時です
ラッキースポット・フラワーパーク・お花屋さん・カラオケ・映画館

吉方位南・西北西・北・東北東・東南

凶方位南西・西・北北西・北北東

三碧木星の性格・性質

性格

三碧木星の方は木を象意とし、これから伸びる若い木を意味します。 いくつになっても若々しさがあり、明るく好奇心旺盛な方が多い傾向にあります。 持ち前の明るさから初対面の人とも打ち解けるのが早く、周りの人から見える印象もテキパキ、ハキハキしている人に見られます。 ただ、持続力に欠けるところがあるので注意が必要です。

仕事

率先して、スピード感を持って取り組む方が多く、失敗してもその時は一時的には落ち込むものの、時間が経つと忘れててしまう、良い意味でも悪い意味でも引きずらない部分が持ち味です。 ≪適職≫音楽関係・通信関係・IT関係などに適している方が多いです。

健康

三碧の象意には「雷」が含まれます。 身体は丈夫な一方では、精神的な部分で時々神経過敏になってしまう傾向にあります。 その為、いきすぎてしまうと精神的な病にかかりやすいため注意が必要です。 三碧の方にはカラオケ・ライブ鑑賞・音楽を聴く、などして発散されることが合っています。

お金

社交的な方が多いのが特徴のため、交友関係も広い方が多いようです。 その為、色々な方とのお付き合いの中でついつい無駄な出費も増えがちになります。 お金を使うときは、一度よくお考えになってから使うような注意が必要です。

未来屋 うさぎ 有希の人気占い

未来屋 うさぎ 有希の人気講座

お客様から感動の声続々!

一覧はこちら

未来屋 うさぎ
開運アドババイザー有希

古代中国から伝わる九星気学を使い、運勢判断、方位取り、姓名判断を指南。若者から主婦層、経営者まで幅広い年齢層から多くの支持を得る。初心者からプロの占い師/鑑定士に向けた九星気学「水流波」の講座を展開して指導している。

開運無料占い

九星気学で占う!
今月のあなたは運勢は?

未来屋うさぎ公式LINEでお友達登録をして
無料で今月のあなたの運勢を占ってみよう♪

LINE友達登録で無料占い