2024年2月

2月は渋滞運月となります

今月は、成果・結果の出ずらい時でもあります。
ご自身の中で、前にも後ろにも進めないような渋滞の中にいるような…行き詰まりを感じることがありそうです、ストレスも溜まりやすい時ですが…堅実にコツコツ取り組む姿勢が大切です☆
来月から本来の自分らしさが戻ってくるので(*'ω'*)真面目に焦らずにを意識して下さい。

仕事運・一つ一つ丁寧に、自我が出やすい時、欲張らないことが大切です
恋愛運・相手の意見を重視することが大切です
金運・折角貯めた貯金を散財しないように注意
健康運・お腹が弱りやすい時(腸内環境を整えて下さいね)
ラッキースポット・古着屋・野菜直売所・草原・古民家風の建物

吉方位南・西・北西・北東

凶方位南西・北・東・東南

二黒土星の性格・性質

性格

二黒土星の方は「土」を象意とし、特に田畑の土を意味します。 「食べ物」を育てる=「人」を育てる、サポートの才能があります。 どんな人に対しても母のような愛情深いところがあり、包容力があるのが特徴です。 様々な人を受け入れようとするため、我慢に我慢を重ねすぎないように注意して下さい。

仕事

与えられたお仕事をまじめにコツコツと取り組む姿は九星の中でも天下一品。 また、組織の中にいても、いつの間にか管理職のようなポジションにいることも多いです。 ≪適職≫教師・保育士・看護師・介護士・農業などに適している方が多いです。

健康

考え込みすぎて不眠症になってしまったり、暴飲暴食に走りやすいため注意が必要です。 また、胃腸系(内臓)お肌などが弱い傾向にあります。 生活のリズムには十分注意することが大切になってきます。

お金

投機的なことには向いておりません。着実にコツコツと貯めていく堅実な気持ちがいつの間にか大きなお金となってる方が多い傾向にあります。 衝動買いする方は少ないかもしれません。

未来屋 うさぎ 有希の人気占い

未来屋 うさぎ 有希の人気講座

お客様から感動の声続々!

一覧はこちら

未来屋 うさぎ
開運アドババイザー有希

古代中国から伝わる九星気学を使い、運勢判断、方位取り、姓名判断を指南。若者から主婦層、経営者まで幅広い年齢層から多くの支持を得る。初心者からプロの占い師/鑑定士に向けた九星気学「水流波」の講座を展開して指導している。

開運無料占い

九星気学で占う!
今月のあなたは運勢は?

未来屋うさぎ公式LINEでお友達登録をして
無料で今月のあなたの運勢を占ってみよう♪

LINE友達登録で無料占い