一白水星

2024年2月

2月は、リセット運月となります(*‘ω‘ *)

今月は、悩み事や迷いが生じやすい時です。
焦って行動に移すことは避けて下さいね、悩んだ時こそ今はじっくり考える時と
捉えて内観することで、良い考えが浮かびそうです(*‘∀‘)
※ただし、前々から考えていたことで計画を実行するなら、初めは苦労がありそうですが吉

仕事運・後輩、部下、お子さんと年下の方との交流が大切な時期となります
恋愛運・人脈運UPの月でもあるので、積極的に出かけてみると良い出会いが期待できそう
金運・副業をするのに良い月☆
(金運は冷え込みやすい時無駄遣いには、注意して下さい)
健康運・下半身の冷えに注意、膀胱炎など、お酒を飲む方は程々に
ラッキースポット・海・川・水に関する場所・魚市場など

吉方位南・西・北西・東北東・東

凶方位南西・北北東

一白水星の性格・性質

性格

一白水星の方は「水」を象意とし、こぼすと広がる水のように人との交流や、人に合わせることができる、コミュニケーション能力の高い方が多いかもしれません。 環境を受け入れる順応性が高いところがあります。 その反面、他人に心を許しているようで、意外と用心深いところもあり、何か悩み事があっても周囲の人間に話そうとせず、一人で思い悩み抱え込んでしまう頑張り屋さんが多いです。 周りの方からすると、何を考えているのか分かりづらいミステリアスな雰囲気があるのが特徴です。

仕事

どんな職場の人とも柔軟に対応していくことができます。 それが持ち味でもあり、他人の心にスッと入ることが上手な方が多いです。 ≪適職≫接客業・営業職・思想家などに適している方が多いです。

健康

本音をなかなか見せないところがあるため、知らず知らずのうちに溜めこんでしまっていたり、お酒に走ってしまい気を紛らわすことのないよう注意しましょう。 信頼できる人に溜めこんだ心の思いを話して聞いてもらうことで発散することも心掛けて下さい。 尚、お身体につきましては、尿道・肛門・膀胱・腎臓・鼻孔などに注意が必要です。

お金

水を意味する一白の方は時間をかけて金運がアップしていきます。 一攫千金を狙うのではなく、無駄な浪費を抑えお金に対して堅実な気持ちを持ってすれば貯まる傾向にあります。

未来屋 うさぎ 有希の人気占い

未来屋 うさぎ 有希の人気講座

お客様から感動の声続々!

一覧はこちら

未来屋 うさぎ
開運アドババイザー有希

古代中国から伝わる九星気学を使い、運勢判断、方位取り、姓名判断を指南。若者から主婦層、経営者まで幅広い年齢層から多くの支持を得る。初心者からプロの占い師/鑑定士に向けた九星気学「水流波」の講座を展開して指導している。

開運無料占い

九星気学で占う!
今月のあなたは運勢は?

未来屋うさぎ公式LINEでお友達登録をして
無料で今月のあなたの運勢を占ってみよう♪

LINE友達登録で無料占い